らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

∞祭 8/4(土)幕張G①TALK【ビーチフラッグ】

もう記憶がおぼろげだからレポじゃなくて感想。

初日のグループ①だったから本当に何やるのかわからず。

トークは普通にコンサートMC的な事するんだと思ってたよ。

そしたら映像で次回のアルバムリード曲のセンターをめぐってゲームを行う事が発表あり。

完全にしんごドッキリだと思ったけどねw

亮ちゃん最初に入ってきてめっちゃ怯えてるの可愛かったなぁ(*ノ∀`)♡

すばる君も一度開けたドア閉めちゃうしw

丸ちゃんは呑み込みが早いし安田はとりあえず遅刻の謝罪してるし大倉すっぴんだし*1ヶラヶラ

それにしてもひなちゃんはニット帽似合わないと思うの←

ステージに登場したエイトは白地にメンバーカラーのボーダージャージ。

亮ちゃんはレンジャー舞台挨拶の時みたいな刈り上げ七三。

それなのに生だからかイケメンにしか見えないマジック(*ノ∀`)♡

登場した時はいつもの睨みを利かせたお顔だったけど、ゲーム始まる前はやる気いっぱい元気な亮ちゃんに。

前日お庭行ってパワー注入してきたみたいだもんねwww

ゲーム内容はビーチフラッグ対決。

いきなりハードな動ききたよこれwww朝9:30からwww

みんなでくじ引いて出た数字の順番で対戦相手を決める。

すばる君が引いたのは7番だったから亮ちゃんと対戦する以外の選択肢なかったのに

(・_・|「俺はどこにしよっかなぁ~」

そんなすばる君を無視して進行する天の声。

(・_・|「おい!今俺のおもろいやつ!!」

すばるくん元気そうです(*´艸`)

すばるVS亮ちゃんの気まずい対決。

すばるくんフライング。

やる気満々じゃないかすばちゃん!!!

亮ちゃんがスタートダッシュ失敗して半分くらいで諦めてた。

(・_・|「一つだけ言うときます。フライングには気ぃつけや!したらあかんやつや!」

とメンバーにアドバイスするすばるw

(´д`・)「これ悔しいなぁ」

負けず嫌いの亮ちゃん悔しがる。

決勝はヤスVSヒナ

初戦からこの二人は強かった。

結果はヤスの勝利!

ヒナちゃんのサービスカットがとにかく多かったww

他の対戦は全く覚えていないー(*ノ∀`)

そのあとはMC。

そう言えば大阪ではMCほぼなかったよね。

ゲームに時間がかかったからかな。

それとも中継の為にトーク短めにしたのかな?

メモしてないから覚えている所だけかいつまんで。

∞祭はメンバーが企画・担当していて、トークははヨコ、グッズとパンフは倉安、LIVEは亮ちゃんが担当との発表あり。

ちなみにすごはちはすばるが担当でヒナちゃんが補佐ってレコメンで言ってた。

丸ちゃんはドラマで忙しいから担当なしなのかな?

パンフのインタビューは倉安がインタビュアーだったそうでメンバーも本音を語れた。

横山君は5時間くらいやった。

(゜レ゜)「みんなもうブースとかもう見たん?ヒナのブースとか…」

まさかのネタばれしそうな勢いのヨコ。

私たち初日の1グループですwww

(´д`・)「イヤイヤイヤ!ブースとか行くのはこれ終わってからや!!」

呆れ顔で止める亮ちゃんw

8周年、有言実行したね、という話。

松竹時代からヨコが8周年やりたいと言っていた。(本人覚えてない)

レコメンでヨコがやりたいと言ってた5つの内4つは叶った。

47コン、24時間テレビ…←あとは忘れたw

1位はヒナちゃんとパスタを食べに行くこと。

(´Д`)「行ったらええやん!」

(゜レ゜)「難しい!47コンより難しいわ!」

(`д´)「よこちょはパスタが嫌いなん?」

ヤス君は名実ともにグループ①のトーク総合優勝だねwww

ヒナちゃんがアマトリチャーナ食べ行こうっていいだして、そんなデートプランもありだねぇなんて話に。

丸とヤスがデートしたら誰が喜ぶのかと疑問な横山さん。

(゜レ゜)「いつも通りいちゃいちゃして終わるだけやん。」

あったよね、コロッケ沢山食べる企画でグッダグダな丸安www

トーク終了で観客が「エーッッ」て残念がってたら

(´д`・)「祭りはまだはじまったばっかりやで!」

亮ちゃんめっちゃ楽しそうで可愛い

以上でトーク終了。

亮ちゃんが可愛くてカッコ良くて朝からテンションあがった(*´艸`)

やっぱり亮ちゃんに会えるってめーっっっっちゃ楽しいヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

*1:´∀`*