らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

24時間テレビ35 1日目

去年は直前までエイターちゃんと遊んでお家に帰って1人でゆるゆるーっと見た24Hテレビ。

今年はあらしっくエイターの小生軍団とお泊り合宿を決行。

場所は何故か韓流の街新大久保www

腹ごしらえに韓国料理食べに行ったらお店のお姉さん(韓国の方)が大野坦という奇跡*1

ホテルに着いたらチャリTに着替えてテレビの前に正座待機。

はじまったーとおもったらいきなり感謝カンゲキ雨嵐を歌いながら登場する嵐さん+。(。・艸・。)゚+。

アラサ—アイドルのあまりの煌めきにうろたえながらもレスポンス完璧な軍団。

あっという間にコン会場化するホテルの一室。

そのあとはぴねすも歌う嵐さん+。(。・艸・。)゚+。

今年ホントに歌が多い!

嵐は爽やかで明るい曲が沢山あるもんね♡

みんなで見ると楽しいなこれ!!

↓↓↓

ダーツの旅は今回全員行ってたようでヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

まずは潤さまin石川。

あんなイケメンが目の前にふらりと現れたらショック死しかねませんね。

私も一緒に足湯させて下さい|q´ω`*)

年をくうと抱きつきもOKのようなのでまずは年をとりましょうかね←

ファンと遭遇して一番好きなメンバー聞いたら「にの♡」なんてお決まりのパターンもありーの。

それにしてもさすが天下の嵐さん。

認知度の高さ半端ない*2

去年のよこりょとは違う*3

お風呂の後、軍団のみんながなんとサプライズで誕生祝いしてくれて!!

あれは本当にビックリしたよ。

お風呂出たら部屋真っ暗なんだもんΣ(ノД`*)

私が来る前に先に集まって色々準備してくれてたみたい♡

ケーキとかプレゼントとかみんなからのメッセージアルバムとかもうもう嬉しすぎて(ノД`)・゜・。

ありがとうね♡

素敵な仲間に恵まれて私は本当に幸せ者です(ノД`)・゜・。♡

そのあとは大野さんのダーツの旅in千葉

サプライズの感激であまり覚えてないんだけども*4

大野さん千葉にいらしたのですね。

しかもあんなに下の方に。

今度は上の方ー!にもいらしてくださいねヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

翔さんのサッカー追悼試合はお母さんの優しい笑顔がとてもよかった。

あの大惨事からもう1年半。まだ1年半。

一生癒える事はない傷だろうけれど、傷を抱えながら生きる人々が笑顔になれる時間が少しずつ増えていきますように。

そしてにのちゃんドラマ『車椅子で僕は空を飛ぶ』

いつもの24HTVのドラマとは少し毛色が違うドラマだったけど、にのちゃんの演技はさすがでぐっときた。

病を抱えた人も健康な人も、どんな人でも生きてれば心が疲れてしまう事はある。

そんな時は周りの人に助けを求めていいんだよ。

そうしたら生きていけるから。

そんなテーマだったな。

「未来」というこれからを生きていく人達へのメッセージとしてはピッタリだったんじゃないかな。

そのあとは生しやがれヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

恥ずかしい過去映像懐かしかったなぁ♡

あーばちゃんの消防士のやつ、リアタイで見た記憶ある*5

楽屋で以上にテンションが高い大野さんとかも*6

当時はヲタではなかったからたまに見る程度だったけど、世代だよねぇ♡

で、何故メダリストと対決*7

負け見えてるじゃん*8

でもあーばちゃんあんな細っこい腕なのに意外と(←失礼)早かった( ゚д゚)ッ!!

しかしにのちゃんのぽにょ腹は相変わらずなのですね*9

ドッキリはもうとにかく大野さんのが気持ち悪くて…

あの俳優さん、なんでこんなお仕事引き受けたんだろう…

つらそうなワイプの翔さんが頭から離れないよ…←

あ、ドッキリカメラがきても全く事を理解できてないあーばさんがとても愛おしかった(*´艸`)♡

しゃべくりではいいにのあいが♡

寂しがり屋No.1に選ばれた二宮。

一緒の仕事後、帰って数時間したら二宮から電話がきて

(.゚ー゚)「今から相葉さん家いっていい?」

何それ萌える(*´nωn`*)♡

(.゚ー゚)「帰りがけに今日は家で何か作ろうかなみたいなことを言っていたからそろそろ出来てる頃かと思って。この人馬鹿だから作る量とか間違えそうでしょ?」

でた馬鹿呼ばわり*10wただの愛の告白ですね*11

泣き虫No.1に選ばれた相葉さんのエピソードは、舞台で初日に号泣した話。

初日に泣くとか聞いたことありませんよ*12

そりゃ怒られるわ*13

そして千秋楽では泣かない相葉さん。おーい*14

初日はこのへんで戦線離脱。

テレビを消して軍団夜更かし組と喋り倒した。

結局寝たの2時半過ぎ。

ちーん_(´д`・_ )_

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*

*6:´∀`*

*7:´∀`*

*8:´∀`*

*9:´∀`*

*10:´∀`*

*11:´∀`*

*12:´∀`*

*13:´∀`*

*14:´∀`*