らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST in 新潟・朱鷺メッセ 11/3 1部

それでは既にうろ覚えな3日1部のレポというか感想を。

ちなみに1部と2部ごっちゃになってるので逆かもしれません。

気付いたら教えて←

エイトが登場する前からなんだか異様な会場の雰囲気。

みんなそわそわして落ち着かない。

特別な日だぁって感じで私もずっとドキドキ。

こんな緊張したコンサートいつ以来だろう。

やっぱりこの日は黄色が多かったなぁ。

そりゃありょーたーは全身全霊をかけてこの日にかけてきてますからね!

この日の私の目標は打倒大倉←歓声の話

いよいよコンサート開始。

ロマネでメンバーが登場した瞬間、会場大歓声。

ここはドームかスタジアムか!?と思うくらいすごい歓声だった。

亮ちゃんは登場した瞬間からもうニヤニヤそわそわ。

ダンスもノリノリで踊っててご機嫌MAX!

可愛すぎて最初からキュン死するかと思ったわ。

そして新潟で私の記憶に一番残っている瞬間。

亮ちゃんのパートでメインモニターに亮ちゃんが映った瞬間、会場から登場の時より更に物凄い黄色い歓声。

というか悲鳴。

ロマネのこのパートで過去こんなに大歓声が起こった事があっただろうか?

かく言う私も自然にキャーって叫んでたw

私まだこんな黄色い声出せたのか!!

亮ちゃんもうわってちょっと驚いたような顔して、その後はもう照れ照れでニヤニヤですっごい嬉しそうだった。

もうこの時点で死んでも悔いはない位に幸せだったなぁ。

最初っからテンションあがりすぎたらしい亮ちゃん。

その結果のご挨拶は

(´д`・)「俺だぁぁぁ!吾輩は元気だぞぉぉぉ!魔界へようこそぉぉぉぉ!!!(…小走りで去る)」

亮ちゃん…テンションあがりすぎてて意味不明だよw

ついでに顔もおかしいよw

あ、髪型はいつもの気合い入れちゃってる系ねw(前髪パッカーン)

もう可愛いから何でも許すけどなっ

ヒナちゃんも

(´Д`)「今日は特別な日ですからね。Hではじまるうちわもたくさんありますね。」

って言ってくれて、ハピバいつやるんだろーってそわそわ。

きっと亮ちゃんが一番そわそわしてただろうけどもw

目の前で見たDye Dはもうカッコよすぎて覚えてないよ。

だーんだーんだーんのとことか亮ちゃんほんと目の前。息止まってたと思うよ。

アリーナは狭いからみんなきゅっと固まってダンスするのが余計にカッコいい。

でも亮ちゃんダンス曲でさえニヤニヤしてたよwww

レンジャーの気まずいのくだり。

おなら⇒(´д`・)「自分屁こいとったんかぁぁぁぁ!!!」

歯磨き⇒(´д`・)「それ年やからやっ!!!」

亮ちゃんが生き生きと突っ込んでいる!

どうしたの!1週間寝ずに考えたの!?w

レンジャー決意表明

(´д`・)「僕は今日お母さんに産んでくれてありがとうって電話します!」

亮ちゃんいい子☆

MC

静岡初回公演はいきなり年上組がお着替え行ったけど、そのあとから変わったのかな?

全員でMCから年下組と年上組に分かれてお着替え。

1部は細かいとこまで覚えてないから箇条書き。

(´Д`)新潟テンション高いねぇ

・新潟は5年ぶり(47以来)

(`ヽ´)会場に入ったらスタッフさんが当時のセトリをホワイトボードに書いてくれてて感動した

(・_・|5年前は日本酒飲み過ぎてヒナにチューしまくった

(´д`・)村上君はは色んな人にチューされる

年下組お着替え

(・_・|安田が電話でしりとりをしていた。しばらくするとろくろを小一時間回し続けていた

(´Д`)妖怪ケツ洗いが再び出没した。

(゜レ゜)むしろ妖怪下半身(説明すると長い為省略)

三馬鹿お着替え

・年下組映画の宣伝

(´д`・)クランクアップしましたー!

今思えば1部のMCからチューの序章が始まっていたんだね。w

クルトン「君を求めすぎてるのかなぁ?」の亮ちゃんが史上最強にタレ目だったw

タレ目世界選手権があったら亮ちゃん世界一になれると思う。

Tornの亮ちゃんはいつも通りキレッキレ。

アリーナではソロサビの後、2人で歌わないでAh~に入るんだけどいつも大倉が間違えて歌うからか亮ちゃん大倉を振り返りながらニヤニヤするのw

亮ちゃんって人の立ち位置とか歌詞とかめっちゃ気にしてるから、間違えるとすぐ気付いてニヤニヤ見てるよねw

最後のご挨拶

(´д`・)「私事ですがお陰さまで28歳になりました。大倉と章ちゃんとはもう15年も一緒にですね。あ、丸はほら、一応先輩やからw昔からのこのメンバーでやって来れてることが幸せですしこうして見に来てくださるお客さんがいることは本当に幸せな事だと思っています。永遠とは言いませんが出来るだけ長く続けていきたいと思ってますので…誰かハハッて言うたな?皆さん応援してください。それでは最後の曲です。聞いてください。」

無限大の亮ちゃんパート。(ありがとう切なさ♪のとこ)

(´д`・)「お~め~でと~りょお~ちゃん~♪」

自分で言っちゃったw可愛いww

ズッコケの亮ちゃんパート。(笑っておくれよなるようになるさ♪のとこ)

(´д`・)「まーかせておくれよわらってくれーよぉーww」

無限大のアドリブに自分で動揺しちゃったのかしらwww

最後はける時、

(・_・|「錦戸亮誕生日おめでとーっ!」

って叫んでくれたすばる兄ちゃん大好きだ!

1部誰も言ってくれなかったもんね!

亮ちゃん頑張って自らアピールしてたもんね!

ほんっとに1部はエイターのテンションが異常なほど高くて新潟4公演を通して1部が一番すごかったんじゃないかな?

メンバーも元気だったし、亮ちゃんのテンションおかしいし本当にすっごい楽しかった!

2部もハピバはもちろんテンション高かったんだけど、全体を通したら1部の圧勝。

おそらく2部は1部も入った人が多かっただろうから1日2公演の疲れがねw

そして1部の神席でりょーたーになってから初めてファンサを頂きました。

パシコン花道前でニコニコお手振りを頂き錦戸亮に完落ちしてから早5年。

目が合っても真顔で見つめるだけかハァ?みたいな困り顔しかしてくれなかった亮ちゃんが私達のりょーたー4連うちわを見てふっと微笑んだ―――――――!!!!

どのうちわがツボったのかは謎だけども!!!

思わず後ろを振り返ったけど面白いうちわは何もなかったから(←基準は面白いかどうかでいいんだよね?)多分うちらだ!!

丸ちゃんみたいな分かりやすいファンサじゃないよ。

むしろファンサってか微笑んだだけだよ。

それでも私にとってはすごいことで。

だってあれだけ沢山の亮ちゃんうちわがある中で私たちに微笑みかけてくれたなんてもう奇跡としか…!!

そのあと完全に積んでるA4最前の露出過多盛りギャルにばちーんってウインクしてたけどそんなこと気にしない!←

もうあの頬笑みでご飯38杯はいけます。

ありがとう亮ちゃん。

ありがとう朱鷺メッセ

やっすい女だと言われたっていいんです。

だって幸せだから。

1部のレポで息切れしてるんだが大丈夫かな…。