らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

勘がいい

どうも、BS難民です。

今のアパートBS見れないんだよねぇ。

個別に契約するのもアホらしいから諦めてるけど。

とりあえず先週あたりから実家に録画を頼んでみたけど実家のレコーダーはいまだにブルーレイ非対応Σ(*ノ∀`)w

高画質で残せないのがつらいところだけどまぁ見れないよりはマシかな。

ダビング方法が分からないというのでとりあえず帰った時にしか確認できませんがΣ(*ノ∀`)w

むしろちゃんと録画できてるのか謎ですけどΣ(*ノ∀`)w

昨日はピカルでラスホ撮影現場潜入してたねぇ!

撮影現場の相葉さん、カッコよくてドキドキした(*´nωn`*)

TVに出てるときとはやっぱり違う顔してて、なんかキリッとしてるの。

仕事してる男!って感じでカッコよかったぁ(*´nωn`*)

そして本当にスタイルがいい(*´nωn`*)

それにしても勘のいい相葉さん、結構早い段階で怪しんでたよねぇ!

常に周囲を気遣う人だからわかるんだろうな。

まぁ、あのカメラさんは明らかに不審だったけど。

服装ダサすぎる上に派手すぎるだろΣ(*ノ∀`)w

カルテのファイルが巨大化してて思わず笑っちゃう相葉さん可愛かったぁ。

そりゃ笑うよねw

相葉さん直々に振り教えてもらうとか羨ましすぎて!!

いいないいな私も教えてもらいたいよー!

あ、今日はヤスくんがひみあらマネキンに出演する日だね!

どんな安田ワールド全開でくるのか楽しみー♪

翔潤の反応も楽しみー*1

*1:´∀`*