らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

アホの国の王子様

野菜が高い。

最近スーパー行くと何もかもが本当に高くて。

ブロッコリーとかミニトマトとか200円越え当たり前でビックリする。

卵も安いのは一瞬でなくなるみたいだし。

閉店前のスーパーにしかいけない会社員つらー。

出来合いのもの買っちゃったほうが安く済むんじゃないかと思う今日この頃。

レンジャー

亮ちゃんの起床は11:15。

オフなのかなー?

最近亮ちゃん事ないから寂しい(´;ω;`)

ご飯はBJとパンらしいですね。

毎日飲んでるのかなBJ…?

昨日のVSはもうTHE☆にのあいの回でしたね!!

('◇')え、両手でじゃんけんするってこと!?

(.゚ー゚)そんなわけないでしょ!!

安定のおばかΣ(*ノ∀`)w

ご飯作りながら一人台所で爆笑したよ。

ワイヤーが絡まっちゃってルンルンしてるにのあいとかね。

いや、正確には絡まっちゃったのを取ろうと必死な相葉さんとよくわからないけどルンルン♪してるにのちゃん。

なにもう可愛すぎる(*´nωn`*)

なぜアラサー男にこんなキュンキュンさせられるんだ(*´nωn`*)

ひみあらマネキンにはヤス君が登場!

いやぁ、おいしかったねヤス君!

アホの国の王子様とかまさにヤス君を表す言葉じゃん。

でもヤス君にしては色使いとかおとなしかったよねぇ。

あれ、勝ちにいったと思うんだよね←

普通に可愛いじゃんー♡と思ってしまったのはエイターだけでしょうかΣ(*ノ∀`)w

データ放送の売残り予想投票、75%のぶっちぎり1位だったもんな。

ま、可愛いと思いながら私もヤスに投票したけど←

靴下男全否定で、靴下男7人組にキャーキャー言ってるエイター大爆笑。

まぁあれは衣装だから可愛いのであって、私服で着てこられたら確かに引くΣ(*ノ∀`)w

それにしてもビックリしたのが、ヤス君も芸人枠に入れられてたところだよね。

ヤス君はエイトの中で1,2を争うアイドル担当だと思ってるんだけどΣ(*ノ∀`)w

まぁ嵐さんと並んだらエイトは全員芸人枠になるのか。

あ、亮ちゃんはイケメンだし面白いこといえないから世間的にはアイドル枠になるかな!

実際彼にアイドル要素はほとんどないけどねΣ(*ノ∀`)←

おまけ。バリョーさんとスバノ助さん。

baryo