らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST DVD 3月13日発売決定!

ついにDVDのお知らせきたー!!

8にこだわるエイトさん、8日になった0時丁度にレコメンで発表。

いやぁ、完全に油断してました。

セクゾンちゃん目当てで聞いてたなんてまさかそんなはず←

『KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~』

・3月13日発売

大阪長居スタジアム初日分収録

■初回限定盤DVD(4枚組)

・ENDROLL 愛でした。"8EST"Remix

【特典映像】

・TOURメイキング

・京セラドーム大阪公演ダイジェスト

[あおっぱな/365日家族/クルトン/Wonderful World!!/MAGIC WORD ~僕なりの…~/Kicyu/Babun/ONE/大阪ロマネスク/ひとつのうた]

・各会場MCダイジェスト

・初回限定盤仕様

   三方背スリーブケース+デジパック 

   LIVE PHOTO BOOK【60P】 封入

■通常盤(2枚組)

・ENDROLL ∞th ANNIVERSARY Single's Remix

Blu-ray盤(1枚)

・ENDROLL ∞th ANNIVERSARY Single's Remix

【特典映像】

・マルチアングル:会場ビジョン映像(6曲収録)

[ Heavenly Psycho/クルトン/旅人/浪花いろは節大阪レイニーブルース/torn ]

 ※「クルトン」はフルダンスバージョンMusic Clip、「torn」はオリジナル秘蔵Music Clipを初収録!

 通常のライブ映像と、コンサート時に会場のメインビジョンに流れていた映像とを切り替えてご覧いただけます

・初回プレスのみ三方背スリーブケース付

・5.1chサラウンド収録

初回限定盤とブルーレイを買えばOKですね。

テイチクったら本当にヲタに優しいんだから♡

それにしてもtornのPVがやっとゲットできる(*´nωn`*)

当時あの映像が見たいがためにソロコンチケ探したよね←おくら担に刺される

だってあの亮ちゃんはイケメンすぎるしえろすぎるし最高(*´nωn`*)

そしてドームVer.は!?って心配してたら初回盤にちゃんとダイジェストで入ってるー!!

Oneのすばる君の歌が聴けるー!

京セラのいつのを収録したのかな?

オーラスで「手を伸ばせエイター!まっすぐに生きていけー!」って叫んだすばる君鳥肌モノだった。

メンバーの挨拶は絶対収録してくれてると信じてるけど、そしたらオーラスの可能性高いよねぇ。

味スタ初日のセトリが本当に幻のセトリになっちゃったのは残念だけど、でも長居は入ってないから見たかったんだよね!

雨でメンバーのテンションも高かったみたいだし、亮ちゃんビズよろしかったみたいだし♪

すばるくんのハピバも見たかったから嬉しいなぁ。

妙子ママのお手紙もちゃんと入ってるかな(*´nωn`*)

とにかく楽しみすぎる。

3月早く来ないかなぁ(*´nωn`*)