らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST DVD発売♪

久々にフライングゲットヽ(・ω・)/

してました。

火曜日に。

先にブルレイが届いたからとりあえず速攻tornのPV見るよね←

夢にまで見たえろりょんをブルーレイ画質で見られる日が来るなんて!

2番のドえろりょんはカットされちゃったりと残念な点はあるにせよありがとうテイチク!

超絶イケメンが踊ってる(´pωq`)

イケメンすぎて泣ける(´pωq`)

てゆうか大画面高画質超イケメン照れる(´pωq`)←

tornで変態化した後ちゃんと最初から見始めたけど、長居結構雨降ってたんだねぇ!

ロマネの登場は何度見ても感動するな。

味スタ初日、いろは節でフライング登場じゃね!?とかあほなことゆってたらまさかのロマネで号泣したなぁ。

雨のロマネもすごくよかった。

それでね、このDVD亮ちゃんがすごいニコニコなの!!

ほんとずっとニコニコなの!

雨でテンション上がっちゃったんだね!

ツルツル滑ってて楽しそうw

髪の毛もセットしてなくてビジュもいいし!

亮ちゃん素敵DVDきたよこれー(*´nωn`*)

ただ時間なくて本編すらまだ全部見れてないよー!

特典とか長すぎていつ全部見終わるのやら…。

嬉しい悲鳴なんだけどね。

あ、ドーム収録はオーラスじゃなくて大晦日なんだね。

オーラスのONEとご挨拶、映像に残してほしかったなぁ…。

でも贅沢言ったらいけないよね。

毎回短期間で映像盛りだくさんでお値段据え置きで提供してくれるテイチクには本当に感謝してます。

オーラスは記憶に残しておけということだね。

脳内老いてるけど頑張る←