らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

よーこそー

ここーへークッククックー♪

じゃなくて。

エイト新曲『ここにしかない景色』がレコメンで初OA!

発売までまだ1ヶ月以上あるというのにフルで流してくれるなんてテイチクたん太っ腹だね!

ものすごい頑張って起きてたけど途中で寝ちゃって、でも曲が流れ始めたら奇跡的に目が覚めたから半分夢の中で聴いてたよ。

マイホームみたいな爽やかソング♪

亮ちゃんおいしいパートいっぱいあった(*´nωn`*)

やっぱ主演だからかなー♪

映画館で流れるの楽しみだなぁ!!

今日もお疲れさーんでーす(´д`・)ノ♪♪

ヨコひな曰くPVの撮影は個人で様々な場所の「景色」を撮りに行ったそうで。

しかしギリギリのスケジュールなのにテイチクたん諸々段取りが悪すぎたらしく出来上がりが不安らしいΣ(*ノ∀`)w

テイチクたん頑張ってΣ(*ノ∀`)w

そうだー昨日は相葉ちゃんの冠番組の発表もあったんだー!

相葉マナブ

4月21日スタート 

毎週日曜 午後6:00~6:30

テレビ朝日系列 

「ボク、この番組で“相葉ちゃん”を卒業します!」

相葉雅紀が初の単独冠番組に挑戦

日曜夕方6時は相葉と学ぼう!

国民的アイドル・嵐の相葉雅紀が、日曜の夕方に新風を巻き起こす!

元気いっぱいでちょっと天然キャラな“相葉ちゃん”が、2013年4月、「“相葉ちゃん”からの卒業」を宣言。“知られざるニッポン”を学び、その素晴らしさを知ることで『相葉マナブ』として生まれ変わる! (テレビ朝日HPより)

初単独冠番組おめでとう☆

ロケとか行くのかなぁ?ためになりそうな情報番組だし、ちょっと楽しみ!

WSはメガネかけちゃってたよ(*´nωn`*)キャー

でもファミリー向けっぽいから茶髪はダメですかね?

ドラマ終わったらチャライ葉を期待してたんだけども…。

てゆかドラマ終わったら少しゆっくり出来るかと思ってたけど無理そうねΣ(*ノД`)

それにしても翔さん、にのちゃんに続いて相葉ちゃんもピンでのお仕事かぁ!

これだけ売れればやっぱり単独のお仕事が増えてくるよね。

ひみつの嵐ちゃんも終わっちゃうしメンバーでわちゃわちゃする姿が見れなくなるのは寂しいなぁ。

にのちゃんも雑誌の取材で「楽屋でもそれぞれ忙しそうだしメンバーと絡む時間もあまりないから、収録中に話してコミュニケーションをとってる感じ」って言ってたし。

でもまだしやがれもVSもあるもんね。

2つもグループで冠持ってるんだし、これで寂しがるのは贅沢というものだよな。

ま、ヲタとしてはテレビのお仕事より現場のお仕事(コンサート)を希望したいところですが!←

ところで”相葉ちゃん”を卒業されたら私なんて呼んだらいいのでしょう。

相葉さん?相葉氏?

あ、雅紀でマナブのまーくんですか?

まーくんまーくん(*´nωn`*)キャー