らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

へそまがり/ここにしかない景色 ジャケ写公開

まさかのセンター鹿Σ(*ノ∀`)w

亮ちゃん主演映画の主題歌なのに鹿にセンター取られたΣ(*ノ∀`)w

でも「ここ」担当の亮ちゃんもとっても可愛かったので許そう。

初回AはT.W.L.ちっくなジャケ写。

おくらセンターというかアップ。主演じゃないのに!←

ちなみに亮ちゃんはキャップやんちゃ被りΣ(*ノ∀`)w

え、PVでもキャップとかじゃないよね?

モンじゃい再びは求めてないよ!w

通常はジャニネのイケメンお写真。

あ、亮ちゃんこっちでセンターだった!

ということで今回のセンターは大倉、鹿、錦戸の3パターンです。

鹿すげーwww

↓ジャケ写はテイチクHPで見れます(4/2現在)

http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/

深夜のヒナちゃん出演番組『トキハカネナリ。』でここにしかない景色のPV流れたみたい。

録画して寝ちゃったから見てないんだけど、帰ったらチェックしなくちゃ!

チラッと見た感じでは全員バンドスタイルですばるくんアコギ。

すばるくんのギター姿好きだから嬉しいなぁ。

亮ちゃんのアコギかき鳴らす姿も大好きだけど(*´nωn`*)

っていうか亮ちゃんイケメンだったぁぁ!!

はやく全部みたいよー(*´nωn`*)

(´д`・) 今日もお疲れさーんでーす♪明日も気張ってこーや♪

って笑顔で歌う亮ちゃんを妄想して今からニヤニヤしちゃう(*´nωn`*)

Mラバの後番組『Music Monster』に出演が決まってるから、ここにしかない景色も歌ってくれるよねぇ!

Mステだけだったら危なかった!

大倉ドラマがテレ朝だから確実にへそまがりだもんね。

ってか今日収録か!

何で当ててくれなかったの(´;ω;`)

亮ちゃんのあほー(´;ω;`)

そういえば『県庁おもてなし課』公開記念におもてなし料理の募集をしてるらしいよ。

選考で10名に映画のプレスシート(非売品)プレゼントだって!

プレスシートって何だろう?マスコミ向けのパンフみたいなものかな?

私のおもてなし料理…生姜焼きのレシピでも送ってみる?w

↓おもてなし料理の募集詳細ページ

https://ssl.toho-movie.com/senden/omotenashi_dish/form.php