らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

シングル『へそまがり/ここにしかない景色』発売記念イベント

番協で募集のあった「特別番組」は新曲のイベントだったんだねぇ。

番組じゃないじゃーんΣ(*ノ∀`)w

普通にイベントって書いたらいいじゃーんΣ(*ノ∀`)w

ま、この年になると悲しきかなもう番協は当たらないみたいなので…。

いや年って言っても亮ちゃんより若いんですけど!!

若い子ばっかりじゃなくて同年代のファンも呼んでくださーい(´;ω;`)

何年貢いでると思ってるんですかー(´;ω;`)

なんて言ったらお姉様方に叱られちゃう←

でもさーほんと番協の年齢制限悲しい。

映らない後ろのほー!にちょこっとでもBBA枠を作ってくれたらなぁ。

どうかBBAにも一筋の希望の光を!!

ってか私がBBAなら亮ちゃんJJIなんだかんな!←

冒頭から愚痴だらけで心の狭さ露呈しまくってるけどw

だってだって羨ましいんだもん…。

私も亮ちゃんと同じ空気が吸いたいんだよぅ(´;ω;`)

さて本題。

渋谷のライブハウス「Shibuya O-EAST」で行われたイベント。

マスコミ向けの記者会見と新曲のお披露目があったんだねぇ。

エイトさん赤と金のピカピカのスーツを新調!

あおっぱなの衣装もあんな感じだったよねぇ?ピカピカのスーツ好きなんですか?

せっかく作ったんだしMステで着るかなぁ。

でもMステはへそ曲がりだからPVみたいな衣装の予感だよねΣ(*ノ∀`)w

亮ちゃんやんちゃかぶりかなw

なによりやす君ハチマキ巻いてくるのかなwww

会見で「メンバーそれぞれのここにしかない景色は?」という質問に

(´Д`)ライブの時のペンライト一面の景色

的なこと答えたらみんな後に続いてたねw

インタビュアーさんツッコミご苦労様ですw

ちなみに亮ちゃんの答えはWSで流れてなかったんだけどなんて答えたのー?

誰か知ってたら教えて♡

それにしても500人規模の箱でエイトのライブなんて!まさに私の夢!

やっぱりバンドはドームよりライブハウスクラスの箱で聴きたいって思うよねぇ。

ああぁぁぁエイトの生バンド、ライブハウスで聴いてみたかったぁ!

もうもうほんとに参加できた人羨ましい←結局それw

そうそう、応募写真で選ばれた人とツーショットなんて撮ってたのね!!

なんでみんな知ってたの?ぜーんぜん知らなかったんだけど!

WSで亮ちゃんとお写真撮ってるの流れてめっちゃビックリした!

見た瞬間、え!?ツーショットとかめっちゃいいなぁー!って思ったけどちょっと冷静になって考えたら亮ちゃんの横に並んだら自覚しちゃうじゃん顔面格差…

まぁ女優さんの隣に並べと言われるよりはましだけどさ…

ということで私はツーショはご遠慮させていただきます←

パネルとツーショで十分です♡

あ、でも握手はしたい!

亮ちゃんと握手して応援してます!って言うの、夢ー(*´nωn`*)

エイトがこういう新曲発売イベントをやるのってデビュー以来なんだね。

CD購入者への販促イベントでもなんでもなく、番協を呼ぶイベントなんてあんまり聞いたことない。

人を集めて話題性を作ってマスコミにPRっていう狙いももちろんあるんだろうけど、もし何か大きな事件があったらWSも流してもらえず新聞にも取り扱ってもらえず効果ぜーろーな可能性だってあるわけだ。

そう考えるとさ、やっぱり出来るだけ会う機会を増やそうとしてくれてるのかな。

どこが主体でどう動いてるのかなんて知らないけど、少なくともエイトさんや企画を実行した担当者はそういう気持ちでこのイベントをやってくれたんじゃないかなぁ。

正直あの人数じゃ入れない人の方がはるかに多くて、大多数の人が行きたかったよーって凹んじゃうんだけどw

思いと結果がちょっとずれてるんだよねテイチクさんw

でも難しいよね。ここまで大きくなった今、みんなを満足させることなんてなかなかできないよね。

参加できない残念さはありつつ、FCのファンのこと忘れないでいてくれてるんだなぁって嬉しくもあった。

あとは年齢制限を・・・そこを何とか・・・!←まだ言うよいつまでも言うよ

肝心のシングルは帰りにフラゲして帰るよ!

私の予約したとこクジやってるのか確認してないけどやってたらいいな♡

フォトブック欲しいなぁぁ!当たれー♡