らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

映画『県庁おもてなし課』公開!

5/11(土)、ついに映画『県庁おもてなし課』が公開!

亮ちゃんおめでとぉ(´人`*)パチパチパチ

インタビューやバラエティに1人で出て頑張ってる亮ちゃんはカッコよくて頼もしかったです。

今回は本当にローカルにもたくさん出て試写会もまわって番宣頑張ってたね!

素敵な映画がたくさんの人に見てもらえること、いちファンとして楽しみだし嬉しいです。

亮ちゃんを始め、キャストさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!

きっと沢山の人に愛される作品になるよ(p`・ω・´q)

日舞台挨拶の亮ちゃんはタキシードだったんだね!

やだもしかして私のこと待っててくれたの!?←

なぜか司会を務めるカミカミな亮ちゃん可愛かったなぁ!!

最後の締めで映画を料理に例えた時のあのドヤ顔Σ(*ノ∀`)w

最後まで噛んでましたけどΣ(*ノ∀`)w

可愛いから何でもいいよw

DVDに舞台挨拶の様子も入れてくれないかなぁ!!

そして公開前にすでに大ヒット御礼舞台挨拶が決定してたねΣ(*ノ∀`)w

特別舞台挨拶申込URL

http://t.co/I1SGdP7jbQ

完成披露も初日舞台挨拶もいけなかったから今度こそ行きたい!!

当たれー当たれー(´人`*)

そうそう、おもてなし課の公開日はセクゾンちゃんのFC発足式もあったね!

なぜかJUMPコンでねw

噂によると今回のJUPM東京ドームは天井席が勝ち組という今までにない構成だったようで。

なんだそれ天井担当の私のためのコンサートみたいなものではないか!w

そのうちセクゾンちゃんFCにも入ってこようと思います♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ところで亮ちゃんがタキシードを着て舞台挨拶頑張っているとき、私は某所で人生の一大イベントを迎えておりました。

去年の12月から準備を始めてから半年。

正直楽しかったのはドレスの試着くらいであとはめんどくさいことがほとんどだったし、金額も打ち合わせを行うたびにガンガン上がるしあーもう式なんてやらなきゃよかったと思った事も何度もありました。

1週間前くらいからは準備が本当に全部終わったのか不安になったり雨予報に落ち込んで眠れなかったり。

けれど、当日はもうビックリするくらい楽しかった(*ノ∀`*)

チャペルの扉が開く瞬間だけはさすがにドキドキしたけれど、それ以外は緊張もせず終始笑顔が抑えられなくて、カメラマンさんに「1枚だけ口を閉じておすまし顔してみましょう」とか言われてしまう始末w

考えてみれば楽しくないはずがないんだよね。

だって私の大好きな人がこんなに一気に集まる時なんて後にも先にもきっとないもん。

本当に幸せで楽しくて一瞬で終わっちゃった。

家族への手紙を読んだときだけは思わず泣いてしまったけれど、それ以外は最初から最後まで笑顔が抑えられないくらい楽しい時間でした。

あの時、あの時間、私は世界で一番幸せでした。

沢山の人に支えられ、愛情いっぱいに育ててもらった事、ただただ感謝です。

ありがとう。