らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

LIVE MONSTERとかお試しかっとかトークイベントにサプライズとか

先週北海道旅行に行ってきました。

喧騒から離れて雄大な自然を満喫して帰ってきたら、若干ヲタ離れしたような気がする今日この頃。

日々更新される新しい情報に一喜一憂しながら追いかけるって楽しいんだけど結構忙しい。

たまにはのんびりも必要だよねぇ。

私がのんびりしているからと言ってエイトさんがのんびりしてくれるわけもなく。

むしろ今週はNewSingle『涙の答え』発売だったからエイトさんも露出多かった!

LIVE MONSTERは4月に出たばっかりなのにまた出させてもらえるなんて!!

エイト推しな番組なんですか(*゚∀゚*)?

あ、前回年表が中途半端だったからですか(*゚∀゚*)?

今回も全部終わらなかった気がするのでまた来月出してくれるかなー?

いいともー(*゚∀゚*)!w

亮ちゃんの潤くんとにのちゃんの真似が秀逸だったなぁ*1

(.゚ー゚)ありがとニシキ!

想像できすぎて*2

関風をテレビで踊ってるなんて見たのいつ以来だろう!

やっぱりさぁ、踊るっていいよねぇ♡

特にすばちゃんが踊ってるの見るととっても嬉しくなります(*´nωn`*)

亮ちゃんはもっと踊れるんだからしっかり踊れし!と思います←

でもすっかりバンドのイメージが強くなってしまったエイトさんだからもう踊ってるだけで嬉しいのである♡

涙の答えは予想通り365日家族みたいにバンドなしのバラード。

大倉から始まるってなんか新鮮よね!!

マイクの音量がみんな同じくらいだったのかいつもガッツリ聴こえるすばちゃんの声がそこまでじゃなかったのも新鮮だったなぁ。

エイトさんて歌えるグループよね。あ、よこy(ry

おためしかっはよこりょ!BJ!

ひなちゃんに引き続きお兄ちゃんと一緒で亮ちゃんよかったねぇ。安心感!

次はすば兄ちゃんとどうですか?

安心感はないけどドキドキ感はものすごく味わえそうだね*3

ジャニーズ注文がなかったのはとても心残りだけど、メンバーを信じてお子様推しの亮ちゃんが最後にヒーローになれてよかった!

最近亮ちゃん本当にメンバー大好きよね。

(´д`・)だいしゅきーしゅきしゅきだいしゅきー♡感がものすごい伝わってくる*4

大好き!!って言えるようになって本当によかったねぇ♡

そして涙の答えが6/12にリリース。

大倉の映画『100回泣くこと』のトークイベントにエイト全員サプライズ登場して歌ったらしく。

なにそれちょっと!亮ちゃんの時映画関連でそんなのしなかったのにー!!

ま、おもてなし課はね、舞台挨拶の告知さえしてくれないヲタ放置の映画だったから仕方ないんだけどね←

最近多いなサプライズ。BBAも対象のサプライズはいつですか(*゚∀゚*)?

実はまだWSも見てないからどんなだったのか全く知らないんだけどΣ(*ノ∀`)w

旅行帰りからWSへの熱意がちょっとね…w

予約をうっかり忘れていた我が家には昨日やっと初回A.Bが届いたよ。

まだ開封できてないから、日曜日にゆっくりみるんだぁ!

ついでに未開封のへそまがりとここけしの初回も開封しようそうしよう←

今日のMステもリアタイできないしね、日曜はガッツリ亮充Dayにしよ(p`・ω・´q)

とりあえず今日の亮ちゃんに前髪があることを祈りつつ…

……なさそうだけどΣ(*ノ∀`)w

さて、今日から24時間TVのチャリT発売開始だね!

大野さんが汐留でお披露目したんだねぇ。

あぁぁ近くにいるのに!仕事暇だから行きたかったし!←

草間さんとのコラボだから水玉かなぁと思ってたらやっぱり水玉だったね♡

可愛いし今年も合宿やるしまた買っちゃおうかな♡

でも買うのはずっと先にしようそうしよう。

きっと最初は品切ればっかりだろうΣ(*ノ∀`)w

あらちパワーすごいからなΣ(*ノ∀`)w

あ、BBJ映画化&勝利君月9出演決定おめでとう!

BBJはオールアップしたのに撮影してるって沢山流れてたからきっと映画だろうとは思ってたけど。

健人くん若いから大スクリーンでもシワ目立たないんだろうなぁ!←

月9、やまぴの三角関係は見る気ゼーローだったんだけど、勝利君出ると聞いて見る気イーチーくらいになった←

そんなセクゾンちゃん、夏のご予定はまだでしょうか?

先日晴れて年貢を納めてきましたのでお知らせいつでもCOME ON BABY(*゚∀゚*)!

北海道でJALのCMで使われている嵐の木見てきたよ♡

私有地だから入っちゃダメなので遠くからパチリ。

嵐の木

平日なのにお仲間も結構いたよ!これぞあらちパワー!

が、しかし私有地ですからね。

私が行った時も知らずに入っちゃったのか人影あったけど…。

富良野や美瑛には他にもCMで使われた有名な木があるんだけど、ほとんどが私有地。

しかも農地であることが多いので、靴の裏についた土から植物や作物が病気に感染することもあるらしく、入らないようにと看板が立っていたりします。

嵐のせいで!と言われたら悲しいからねぇ(´;ω;`)

これから行こうと思っている方は気を付けてください。

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*