らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

相葉さんHappy Birthday☆

メリークリスマスイブ☆

31年前の今日、サンタさんがやってくる前に天使がこの世に降り立ったのですね。

相葉さん、31歳のお誕生日おめでとうございます☆

今年も主演ドラマに24時間TVに初の単独冠番組にめまぐるしい1年だったね。

忙しさには慣れっこかな?

30歳も過ぎればペース配分もわかってくるのかなぁとは思うけど、常に全力で頑張る相葉さんなので体調管理には気を付けてほしいなぁとも思いながら。

これからもまだまだ後ろは振り返らずにどんどん進むよっていう志を応援してるね。

30歳過ぎて、相葉さん男出してきたなぁと感じることが多い今日この頃。

それは私の中の『好き』が大きくなってきてるからだけかもしれないけどw

ふとした時に見せる真剣な表情とか、言葉とか、なんだかカッコよくってふぁぁぁ!!ってなることが増えた。

もう年だし心臓によくないのであんまりドキドキさせるのやめてください←

なんだろうなぁ。余裕が出てきたのかなぁ。大人の余裕?

コンサートでもぶんぶんお手振りだけじゃなくって、ちゃんとうちわ見て沢山ファンサしてたのが今回とっても印象的だったよ。

でもでも全力MAXな少年相葉ちゃんも健在で、ライブ中楽しすぎて跳ねすぎて躓いてそのままステージにゴロンしちゃったり、このまま時が止まればいいのになぁなんてメルヘンなこと考えちゃったり、イルミネーション見て目をキラキラさせながらカメラ持ってくればよかったね!!なんて可愛すぎる発言しちゃったり、ほんとに子供みたいに素直な心はずっと変わらなくって。

どうしてあんなにまっすぐなままいられるのかなぁって、不思議。

もちろんあぁいう業界だからきっと自分の思いとは異なることをしなきゃいけないこともたくさんあるとは思うし、みんなプロとしてお仕事してるんだろうなぁとはおもうけど。

でもなんて言うのかなぁ。

ちょっとした反応だったり、感想だったり、本当に素直で優しい心を持ってるんだなぁって思うことが沢山あるよ。

あぁぁなんかほんとに、相葉さんじゃないけど言葉にするって難しいねぇw

相葉さんの素敵なところを言葉にするの難しいよ!!

きっと相葉さんが言葉を知らないせいだね!!←

別になんの節目じゃなくても「嵐が大好き」ってたくさん言葉にしてくれる相葉さんが大好き。

そんなこと言わなくてもわかってるよーっていう事なんだけど、言葉にすればするほど自分も周りももっともっと好きになっていくし絆が深くなっていく気がするよ。

言霊ってあるよねー(*゚∀゚*)!

だからこれからも嵐が大好きって沢山言ってね。

私も相葉さんが大好きって沢山言おう☆

あ、だめだこれ以上好きになったら日常生活に支障をきたしかねない←

最後に、作詞家さんに色々相談して作ってもらったという『夜空への手紙』のこの部分がとても好きです。

  追われるように過ぎていった 日々の中 見落としていた

  いつでもすぐ会えるような気がしてた

  照れくさくって言えなかった 抱きしめて叫びたかった

  沢山の愛を 優しさをありがとう

31歳も笑顔の溢れる1年になりますように☆

って!!!ここまで書き終わってから爆弾落ちてきたよ!!!

相葉さん初単独主演映画決定だってよ!!!

ちょっと!!誕生日プレゼントですか!?

斗真も出るって!!

わぁぁぁぁ相葉さんが映画(*´nωn`*)

わぁぁぁぁおめでとう相葉さん(*´nωn`*)

撮影頑張ってね!!

原作はこれ↓

『デビクロくんの恋と魔法』中村 航 著

共演には榮倉奈々ちゃんと韓国の女優さん?

クリスマスストーリーらしいから公開は来年かな?

楽しみ楽しみ(*´nωn`*)

最高のクリスマスプレゼントだね!

ありがとう相葉サンタさん♡