らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

うたうで!おどるで!カヴァ☆コラTV!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

仕事始めの昨日、やる気は一滴もなかったけどこれのために頑張ったよね!

『うたうで!おどるで!カヴァ☆コラTV!』

夏にコーナーとして放送されたのが評判が良かったのか今回特別番組に!!

エイトさんの頑張りが認められたんだなぁ・・・嬉しい。・゚(´pωq`)゚・。

朝から日テレはエイトがジャックしてて亮ちゃんは丸ちゃんとPON!に出演。

一番おいしい番宣だったなぁぁ!

丸ちゃんが一緒だから安心しきって可愛い亮ちゃん。

顔が好みって言われたときはなんやそれーみたいなお顔してたけど、その後『嘘がつけない正直なところ』って言われて思わずにやける亮ちゃん。

嬉しかったんだねぇw

亮ちゃんて丸ちゃんに対しては好き好きーって正直だよねw

ほほえみは本当に微笑ましい(*´nωn`*)

これがよこりょだったらおんなじ大好きでも全然対応違うのにw

every.は全員登場。

ちょっと!!前髪どこやった!!!!

気合の日だから上げてくる予感はしてたけどさぁ…。

昨日からevery.は慶ちゃんが4時台のメイン司会だったみたいで、亮ちゃんが慶ちゃんにお手々ふりふりしてたねぇ。

小山もメインキャスター頑張れよ!とか小山もカヴァコラ見てな!って沢山慶ちゃんに話しかける雛兄ちゃんが良いお兄ちゃんだったなぁ。

そしていよいよ本番。

えっ…亮ちゃんの前髪が復活しているΣ(´д`・ノ)ノ

亮ちゃんいつからそんな粋なことをする男に!?

そしていきなりとーん!で谷村新司とアリス!

今回とーん推しだったなぁ。

その後はヤンマーと南こうせつさんでギター弾きながら歌ったぁ!

亮ちゃんめっちゃニコニコして楽しそう(*´nωn`*)

可愛いよぅ(*´nωn`*)

ヤンマーのコーラス(`д´)(´д`・)ぱっぱー♪

がめっちゃツボったw

その後も亮ちゃんギター弾きまくりでめっちゃ練習したんだろうなぁ。

丸ちゃんに至ってはベースにギターに凧揚げにダンスにどんだけポテンシャル高いのよって感じだったもんなぁ。

すばる君のTAXIもヤバかった。

あれは鳥肌ものだった。

B'zはやす君のハモり欲しかったなぁとちょっと思ったけど。

楽しみだった嵐のワイハーの完成度は低かったなぁΣ(*ノ∀`)

あれはテンポ速いしギターもベースも難しいし演奏しながら歌うのは難易度高いよね。

そんななかでもすばちゃんのボーカルはさすがだったよ!

歌だけに集中できないから歌い方もフラットであの曲に合ってたw

きっとエイトさんも納得いく出来ではなかっただろうから、もっと練習する時間とっていつかリベンジしてほしい!

だってエイトと嵐のコラボなんて私得でしかない(*´nωn`*)

ひなちゃんのピアノには今回も泣かされたよ。

もうなんなんだろうひなちゃんて。すごすぎて。

冒頭は伴奏たった一人で、もし指が止まったら歌も番組も止まってしまう緊張感の中で、ひなちゃん見事に弾ききった!

ところどころ間違えながらも、だんだん指の震えがひどくなりながらも、弾ききったよ。

もう途中から涙ボロボロ出てきて今思い出しても泣けてくる。

ひなちゃんほんとカッコいいよ。

ひなちゃんのピアノはエイトの誇りだね。

よこのトランペットも、頑張ったねぇ。

吹き方も音色もまだまだ初心者で、知らない人が聴いたらきっと下手だなぁって思うんだろうけど、師匠もメンバーもエイターにもよこの頑張りは伝わってるよ。

これからも続けていって、いつかカッコいいトランぺッター横山を披露してほしいなぁ。

お互いの演奏を誰よりも真剣に見守って、やりきった時に誰よりも喜ぶよこひなは本当にいいコンビだなぁと改めて思った。

唯一無二の存在ってこういう事なんだろうなぁ。

メンバーももちろんだけど、よこひなだから頑張れるんだろうなきっと。

バンドが多かったからダンスする亮ちゃんはほとんど見れなかったけど、亮ちゃんはすごく楽しそうにギターを弾いててそれだけでもう幸せだったよ。

ずっとニコニコしてて、楽しいんだろうなぁ亮ちゃんってこっちまで嬉しかった。

途中で(´д`・)僕はもう疲れました。とか言っちゃってたけどねw

正直すぎるだろうおいwww

出も許されちゃうのが亮ちゃんのずるいところ(*´nωn`*)

ジャニーズメドレーなぜか和担当でテンション高い亮ちゃんが可愛かったー!

お祭りの最後はよこりょで。

横山君頑張ったの嬉しかったんだね亮ちゃん(*´nωn`*)

もうほんと素敵な番組でした。

ありがとう日テレ。

ありがとう枡さん。

全然知らない曲ばっかりだったけど、そんな曲でもこれだけ楽しめちゃうエイトさんの力は半端ないと思ったよ!

是非またこういう番組をエイトさんにお願いします!

途中で疲れながらもやりきった亮ちゃん、お疲れ様でした☆

みんなほんとによく頑張りましたー(p`・ω・´q)!!