らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

亮ちゃん U型テレビと試写会に登場

聞いてないよぉー(´;ω;`)!!!

お昼ごろにおもてなし課の公式Twitter北海道放送の『U型テレビ』に錦戸さんが出演しますってツイってて、何事かと思ってたらなんと亮ちゃん生出演!

そんなの知らなかったよ(´;ω;`)

いつ決まったの(´;ω;`)

北海道放送が見れるわけもなく、北海道にお友達もいないからダビのお願いも出来ず…。

どこにもあっぷされないし(´;ω;`)

久々の亮ちゃん見れないとか悲しすぎて仕事中なのにもはや半泣き(´;ω;`)

でもなんでわざわざ北海道まで?と思ったら一般試写会があったらしく。

完成披露試写会の前になんで一般試写会があるの?

ってか亮ちゃん舞台挨拶しちゃったらもう完成披露試写会じゃん!!

案の定試写会後に登場してご挨拶したとか(´;ω;`)

もうなんか色々やるせなくて帰ってからチョコをやけ食い←

出るなら出るで情報ちょーだいよー(´;ω;`)

亮ちゃんに会いたいから雑誌だってテレビだって情報逃さないように頑張ってるのに、サプライズとか要らないし(´;ω;`)

頑張れば頑張るほどショック大きいんだから(´;ω;`)

あーほんとに映画は病む。

会える機会があるのになかなか会えないんだもん。

完成披露試写会の招待状は今日あたり届くのかなぁ?

ポスト見るの怖いよー(´;ω;`)

日舞台挨拶は行けないって決まってるから試写会外れたらもう会えない(´;ω;`)

亮ちゃん会いたいよー(´;ω;`)

いい子にするから会わせてください(´;人;`)

なんなんこの病み期。

とりあえず早くコンサートのお知らせください(´;ω;`)ノ←