らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニズム in 京セラドーム1/11

17:00開演

公演時間 2時間40分

平日8.9日とドーム公演があり、10日はレコメンの公開収録。

まさか2015年スタートの週に休むわけにもいかず、レコメン収録もホテルを先に取っていたため申し込めなかった私は不安な気持ちを抱えながら新大阪行きののぞみ16号(?)に乗りこみました。

だってついに大阪初日、恐れていた事態が起こってしまったから。

最初から前髪がないっていう!!!!!!!!!!!!!

前髪なくてもテンション高くて可愛かったよなんて聞いたとてこの不安がなくなるはずがありません。

亮ちゃんが可愛いのは百も承知。顔面は変わらずカッコいいことも百も承知。

問題はそこじゃないんです。そういう事じゃないんです。

ただ、そこに前髪があるか、ないか。

それだけなの私のテンションを左右するのは。

なかった時の絶望感たるや…!!!!!!言葉なんかじゃ言い表せない…!!!

それほどまでに前髪は重大事項なんです。私にとって。

2日目は最初前髪あるバージョンだったと聞いてホッとしたのもつかの間、レコメン公開収録ではまたガッツリ上げてきたと聞いて落ち込む忙しいオタ心。

いや、私だってさ、ただの前髪馬鹿じゃないからさ。

100歩譲って伴奏からの前髪上げはまだわかるよ?

確かに伴奏以降は、演出の一部としてワイルドさの表現だと言われればまぁしぶしぶ納得できるし、ライブ中にファンを楽しませよう(がっかりさせよう←)という亮ちゃんの茶目っ気でもあるでしょう。

でも…でもでも!!!!

アイスクリームにワイルドさは必要ないでしょう!?!?!?!?!

躊躇わないでいい僕のところに迷わずに飛び込んでおいでって893みたいなポマードテラッテラ頭で言われたって!!!!!!

誰にも渡さない甘く冷たいアイスクリームに合うのは可愛い爽やかさらさら前髪でしょお!?!?!

とこんな長文になるくらい私は前髪が欲しかった。

もう是が非でも草の根掻き分けてでもとにかくアイスクリームに前髪が欲しかった。

だから登場して、前髪の無事を確認したときは飛び跳ねる位嬉しくて!!!

飛び跳ねすぎて後ろの椅子を思いっきりガタンッ!!て蹴り上げてしまう程に!!!

不安いっぱいだった大阪初日は、前髪によって好スタートを切り、結果とても楽しい公演になりました。

バクステ側の通路壁上だったから座ってても視界超良好だったし。

最近腰痛に悩まされているので座ってても見えるのはとても助かった←

↓↓↓

亮ちゃんもお仕事4日目で疲れてるかなぁと思ったけどテンションも高くって。

FUN×8は亮ちゃんのぎぶるうぇい?ぎびらうぇい?も飛び出しーの。

これやるときは亮ちゃんテンションあがってる時だよねぇ。

三十路ではなにかやってるなぁと思ったら、すばる君にギャグソロ振られそうでやめて!お願い!ってたのんでたらしい(*ノ∀`)ノ゙))

結局振られなかったけどwすばるくんたら、亮ちゃんに甘いんだから~!!

見たかったなギャグソロ錦戸!

ダンスも横山君を見てニコニコ(にやにや)しながら、花道はトロッコではおててふりふり。

たーって走って行ってファンにタッチしたり(いいなぁ)

つまり、御機嫌亮ちゃんでした。可愛いね♥

<MC>

ドラゴンナイト

私どうしてもトイレ我慢できなくてすぐ行ったんだけど(死)

トイレから帰ってきた瞬間、亮ちゃんがスクリーンで

(´д`・)マイクをこう吊り下げてな~

って説明してるのが見えてあれー珍しくしゃべっておる!!!とびっくりした!

亮ちゃんはカラオケでドラゴンナイト歌うのがブームらしい、と後から聞いたw

・RAGEの大倉

(゜レ゜)RAGEで最初俺とすばるが背中合わせになんとなくなるんやけどさ、それをこいつ(大倉)がいじるからなんか変ななって

(・_・|なんかお互い見詰め合うてたよなw

(`ヽ´)いや、ちゃうよ!あの時俺も下ハモやのに(二人が背中合わせだと)映られへんな思って

(゜レ゜)映ったらええやん!!どうくる?どうくる?

と、横山君とすばる君が背中合わせになって大倉がどう映るか試したら、何を勘違いしたのか二人を後ろから抱きしめる大倉(*ノ∀`)ノ゙))

(゜レ゜)お前なにしとんねん!!!

と言われて勘違いに気付き笑い転げる大倉。

その後、後ろだと映らないなら前に来たらええやん、前ならしゃがまな!みたいになって準備運動みたいなあのポーズが誕生する。

そして、よこすばの後のひなりょパートも下ハモだからクイックにいけ!!という流れでクイック大倉をする羽目に。

お手本のすばる君のクイックさが神がかってて、キレがないとダメだしを受ける大倉w

そしてなぜかどっくんもやってみという流れで、やらないかと思いきや、やる気満々で位置につく亮ちゃん!!

が…

(゜レ゜)めっちゃやる気でいったのに不安な顔してるw

と後ろ向きで超不安顔しているのを指摘される亮ちゃん(*ノ∀`)ノ゙))

なんだかんだで頑張ってやったら、首ひねっていたいーみたいなお顔(*ノ∀`)ノ゙))

みんなに物凄い勢いで心配されながらキレあると褒められる亮ちゃん(*ノ∀`)ノ゙))

ホントみんな亮ちゃんに甘すぎる(*ノ∀`)ノ゙))

そのあとやったヤスくんでも大爆笑。

丸もやりたそうな顔してるとか言われてやるし、よこはタケシだしなんかもうわけわかんないけどMC笑い疲れたよー!!!

で、明日オーラスでやるからSNSで広めとけって会場に向かって言う大倉。

どんだけ不安なの(*ノ∀`)ノ゙))

この日のMCは大倉が末っ子扱いされて楽しそうで、よかったねぇと思いました。

いつも亮ちゃんが末っ子ポジ取っちゃうから、たまにはねw

でもたまにだよ!!?←