らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

関ジャニズム in 京セラドーム1/12

17:00開演

公演時間 2時間45分

W/EC All is well

横山うちわ、錦戸ポスター、村上ポスター、ツアーバック売り切れ

(多分他にもあったと思うけど)

オーラスのお席は1塁側仮設スタンド4列目

仮設めっちゃ揺れるよ~と脅されたので、念の為酔い止めを買って飲みました。

お陰で酔うことはなかったけど、本当にペンラを振るリズムで揺れるので双眼鏡の視界がぶれるぶれる(笑)

お友達の防振でもやはりあの揺れには敵わなかったようで。

それにしても意外とみんなダンス曲でもペンラ振ってるんだなぁ。

スターピースとかマルガリータとかいつも双眼鏡ロックオンだから勝手にみんなもそういうもんだと思ってた←

揺れが少なかったのはアダムとイヴくらいかな。

お、見やすいと思ったら次のアイスクリームでみんなペンラ振りすぎ!!!!!

曲調的に仕方ないけどさぁ…(笑)

前髪については昨日で一度安心したものの、いや分からない、彼のことだから最後まで気は抜けない、なんて言ってたんだけど無事でした。(前半は)

ありがとう、前髪。

↓↓↓

DVD撮りで、あちらこちらにカメラが。

前の日も飛んでたけど、オーラスは斜めに空中カメラ&1塁側アリーナA前にクレーンカメラ。

横山君が

(゜レ゜)カメラで邪魔なお客さんもいるかもしれませんけど

って言ってくれてたけど、クレーンカメラ、マジでとぉっても邪魔だった…。

映像に残すためには仕方ないけど、あれどうにかならないかなぁ。

あ、あと柱がメインにガッツリかぶって見えなかった…

音響より顔のが大事なんだけど…←

DVD撮りだからか、亮ちゃん含めみんな割と通常運転。

FUN×8のぎびらうぇいもやらなかったし、腕立て伏せソロ村上だし。

あ、でも前日のMCで散々話題になったRAGEはちゃんとやったよ!!

爆笑だった(*ノ∀`)ノ゙))

大倉よく頑張った(*ノ∀`)ノ゙))

そういえば、三十路でも日焼け!筋トレ!筋トレ!筋トレ!って筋トレばっかしてたなw

DVD撮りに負けずなかなかチャレンジャーな大倉。

前日はやらなかったアイスクリームの「大好きな君を独り占め♪」の亮ちゃんがやすくんをツンッてするのもちゃんとやったし、亮ちゃんダンスわりときっちり踊ってた~!

マルガリータの最後の投げチュのライン上だったからヤバかった。

あれは萌死ねる。変な声出た。

そしてトロッコのところで、亮ちゃんが!

おしり向いてる~って思ってたら、直前でパって振り返ってこっち向いた!!

わぁぁこっち向いたーっりょうちゃーん!って手振ってたら、にこにこしてた亮ちゃんがこっち見て固まった!

何で固まるの?錦戸亮+顔団扇4連でジバニャンとコマさんのお面被ってたから???

困ったみたいなお顔で数秒じっとこっち見てて、特に何するわけでもなくふっと視線はそれたけども。

みんなで顔見合わせて、「ねぇ今見てなかった・・・(゚∀゚)????」

ってなったよね(*ノ∀`)ノ゙))

コンサート前にちょっと話した前の席のお姉さんたちとも「え、みてましたよね?」って確認したよね(*ノ∀`)ノ゙))

見たかどうかなんて亮ちゃんのみぞ知るところなので、結果見たという結論に至りました←

すごい近かったら見てた!!って確信を得れるんだけどさぁ~!

そんなに近いわけでもなかったし…。

あ、いや、ちょっと待った。近くても確信持てることあんまなかったわ。

整形してすげぇ美人になったら持てるようになるかもw

でも、なんか見てる??って思うととりあえず息止まるよね(*ノ∀`)ノ゙))

一瞬時も止まるよね(*ノ∀`)ノ゙))

いやぁ、屋台で買ったぼったくり妖怪ウォッチお面、役に立った!!

ありがとうジバニャンコマさん!!

800円×4で亮ちゃんの視線もらえるなら安いもんだわ!!

<MC>

・横山君がクローバーを間違え続けたままついにツアーが終わった話

亮ちゃんか大倉だったかな、これ言い出したの。

本当にとーんは横山兄ちゃんいじりが大好きねw

・RAGEでクイック大倉頑張った話

やったねぇー!自然だったよーとか言われて

(`ヽ´)どう見ても不自然や!!!

とキレる大倉(*ノ∀`)ノ゙))

(´д`・)くるんか!?って俺と村上君も気ぃつかったよなぁ

亮ちゃんたちも大倉が入る間をちょっと開けたらしい。

しかし、クイックのプロからは

(・_・|クイックさで言ったら最悪やったけどな!!

(・_・|お前のは普通なんや!クイックさのかけらもない!

(・_・|みんなきゃー言いたいねん。ジャニーズのやつら(ファン)やから

(・_・|お前のは、やったったみたいなのが出過ぎてんねん!欲しがってんねん!

とかなり厳しいダメ出しが(*ノ∀`)ノ゙))

すばるくんて亮ちゃんには甘いのになんで大倉にこんな厳しいんだろうw

まぁ、すばるくんに限らずだけどもw

しまいには

(・_・|おれは真面目にやれ言うたよ

とか言い出して、これにはさすがの大倉もショック受けて

(`ヽ´)何回も聞いたやん!!ホントにやるん!?って!!!みんなで決めたことやん!!!

って泣きそうなってて可愛かった(*ノ∀`)ノ゙))

あれかな、大倉は叩いて伸ばす、亮ちゃんは褒めて伸ばす教育方針なのかな?w

・よこすばくらでゲームしてる話

ライブしてる以外はずーっとチーズとワインでゲームだった大倉。

大倉が喜ぶかなぁと思ってチーズを買っていった横山くん。

そしたらすばる君も買ってきてたっていうお兄ちゃんよこすばにほっこりw

(`ヽ´)わああああチーズやぁぁぁぁぁ!

ってめっちゃ喜ぶ大倉確かに想像できるw

大倉は笑うのも喜ぶのも豪快だからなぁ!

亮ちゃんは、嬉しさを噛みしめるタイプだよね。

目に見えてわかるくらいダダ漏れてるけど。そこが可愛んだけど!

でも最初横山君の買ってきたチーズおいしいって食べてたのに、すばるくんが買ってきてくれたら

(`ヽ´)すばるくんのがおいしい!!

って(*ノ∀`)ノ゙))

横山くんていつもそんな役回り(*ノ∀`)ノ゙))

・ひなとやす焼肉話

ヤスはたまには肉以外が食べたくて提案するんだけど

(´Д`)そぉやなぁ…肉がエエな!

と結局肉になるらしいw

・ヤンマー愛

また、なんかの流れでヤススヤススなって

(´д`・)(ヤススって)言わんといて!!言わんといて!!

って涙目で嘆願する亮ちゃん(*ノ∀`)ノ゙))

(`д´)それがいちばんつらいわ

みたいなこと言われてたけど、亮ちゃんほんとヤスくん大好きだなぁw

なんだかほぼゲームの話で終わったから亮ちゃん喋らずだったなぁ。

ニコニコ楽しそうだったけど。

でも、年末のカラオケも名古屋のクリスマスも亮ちゃん何にも参加できてなくてさみしかったな。

まぁ、亮ちゃん、夜はねぇ。あれだけど←

もうさ、早くから計画立てといて亮ちゃんも参加できる日程で何かやってください。

W/ECでヤスス(←)が突然早口で話し始めて何事かと思ったらAll is wellだからかな。

オーラスだから熱くなっちゃったのかと思ったよ←

あ、『想いを届け続けるという事』は全員でした。

亮ちゃん、とってもご機嫌さんで

(´д`・)ほなねぇ~!ほなねぇ~!

って言いながら帰っていきました。

なんだか、さみしい~!とか、終わった~!感が全くなかった今回のツアーラスト。

去年くらいからかなぁ、オーラスで泣かなくなったのは。

8ESTの時なんてオーラスどころか毎回泣いてたのに。

涙が出ないのは、私の好きが減っちゃったのかなって少しさみしかったんだけど。

でも、違うのかも。

好きにもいろんな形や表現があって、知らない間に形を変えていってるのかも。

最初は毎日会いたくて声が聴きたくてたまらないのに、年月を経てしばらく会えなくても大事な存在になっていく恋愛だったり、常に一緒にいて少しでも見えなくなると心配だったのに、成長して家を離れて、そばにいなくても変わらず大切に思っている家族みたいに。

亮ちゃんが、亮ちゃんの歌やダンスが大好きなのは変わらないし笑顔を見れば嬉しくなる。

けれどずっと一緒にいて、大好きって伝えて、バイバイが寂しくて泣く事だけが好きの度合いを測るものじゃないよなぁって…まぁそんなの当たり前のことなんだけど(笑)

JBの時も、十祭のときも思ったけど、今回のツアーでも亮ちゃん本当に楽しそうで。

肩の力が抜けてるというか。

心から楽んでて、エイトが大好きなんだなぁって伝わってきて。

なんだか私も安心したのかもしれないな。

前は亮ちゃんはあの世界にあまり執着がないのかもしれないって漠然とした不安を感じることがあったけど、今は全然思わないし。

亮ちゃんはずっとエイトにいてくれるんだろうなって、根拠のない自信すらある。

だからといって、いつでも会いに行けると思うなよって釘はさしておくけどね、自分に(笑)

人生何が起きるかわからないんだからっ!!!

昨日(1/15)のレンジャー

いつもの3行ラブレターじゃない、長めの亮ちゃんの言葉には沢山の愛が詰まってた。

なんか、ファンなんてどうでもいいんでしょって思っちゃう事もたまにはあるけれど(笑)

いつもは全然くれないのに、本当に欲しい時にさりげなく欲しい言葉をくれる亮ちゃんは、まさに天性のアイドルなんだなぁ。

もうなぁ、ほんとなぁ、ずっちーなぁ!!!!!!!(笑)

亮ちゃんが、大好きです。

マジで、ちょっと頑張る亮ちゃんをこれからも応援してるよ!

今年もいっぱい、あそぼねー!