らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2/9 抱きしめたい 大ヒット舞台挨拶

今更抱きしめたいの大ヒット舞台挨拶の記事を。

某所にあげたレポをコピペしただけw

映画上映後にTBSアナウンサーのシルビアさん、亮ちゃん、景子ちゃん登場。

亮ちゃんは泰兄風な斜め前髪に紺色スーツ×チンピラみたいな柄シャツ、紺のキャンパス地のスニーカー。

イケメンだけどなぜデーハーな柄シャツ?w

景子ちゃんは白ブラウス×黒スカートのワンピ?にキラキラネックレス×ピアスでオードリーヘップバーンみたいでめっちゃ可愛かった♡

司会のシルビアさんにまずご挨拶から、と言われた亮ちゃん、景子ちゃんに習って

(´д`・)今日は沢山お話しできたらいいと思います。

え、本当に沢山お話したいんですか?と突っ込んだのは私だけじゃないはず(*ノ∀`)ノ゙))

今日は2月9日ですね!何かの日がちかいですよね!って流れで景子ちゃんがハートの箱をもって登場♡

景子ちゃんが舞台袖に下がり、ステージに1人取り残される亮ちゃん。

(´д`・)なに!?聞いてない!なに!?やめてやーw

どうしたらいいかわからず恥ずかしがる亮ちゃん激きゃわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

嬉しさと恥ずかしさで上向いたり下向いたり挙動不審(*ノ∀`)ノ゙))

嬉しくてニヤニヤが抑えられないご様子 (´ー`・)ニヤニヤ♡

(´д`・)ありがとうー♡

ととっても嬉しそうにチョコを受け取る亮ちゃん。よほど嬉しかったのか

(´д`・)開けていい?

って即開ける。

ハートの箱の蓋の裏には「抱きしめたい 大ヒット」みたいなことが書いてあった。

中身は景子ちゃんの手作りトリュフ4個♡

(´д`・)食べてええ?

って聞いたらシルビアさんに「その前に撮影を…!」とお預けを食らうw

そしてちゃんとチョコを置く台座が準備されていて亮ちゃんの手からチョコが奪われる。

亮ちゃんとても切なそう(*ノ∀`)ノ゙))

でも撮影はご機嫌さんでカメラさんに向かってニコニコ (´ー`・)♡

「お2人もう少し寄ってくださーい!」

とカメラマンさんに言われてちょこっとだけ景子ちゃんに寄る亮ちゃん。

ちょこっとだけね(*ノ∀`)ノ゙))

景子ちゃんがトリュフを作ったのは小一時間前だそうで、その様子がスクリーンに映る。湯煎をかけている景子ちゃんの写真にコメントを求められた亮ちゃん、

(´д`・)えっと…湯煎をしていても綺麗ですね♡

うん、なかなかがんばった!!←

次にトリュフを丸めている景子ちゃんの写真が映し出される。

(シルビア)どうですか錦戸さん!

(´д`・)えっと…これ俺何言うたらいいん??w

困るよね!困るよね!気持ちはわかる(*ノ∀`)ノ゙))

最後にトリュフ完成の景子ちゃんのお写真。さすがにシルビアさんもこの写真についてのコメントを振るのはいたたまれなかったのか

(シルビア)どうですかチョコを作る女性の姿はキュンときますか?

(´д`・)そうですね、健気ですよね。

ようやく食べてよし!の流れになり、どうやって食べようかちょっと迷ってると「食べやすいようにどうぞー」と言われてトリュフを手でつかむ亮ちゃん。

そして食べようとするとカメラが一斉に亮ちゃんを向いたものだから激照れで

(´д`・)恥ずかしいなこれ!

大量のフラッシュを浴びながらチョコを食べる亮ちゃん、感想を聞かれて

*1(もぐもぐもぐ)甘いですね!

そりゃチョコだからね!!!と誰しもが突っ込んだことでしょう(*ノ∀`)ノ゙))

バレンタインの思い出を聞かれて

(´д`・)僕は背が小さかったので…あ、今も大きくはないですけどw子供扱いされてて思い出はそんなにないですね!!

理想のバレンタインチョコの渡され方を聞かれて

(´д`・)やっぱり呼び出されたりとか!体育館(?)の裏側とか…って僕もうそんな年じゃないですけどw

(シルビア)北川さんみたいに突然渡すのはどうですか?

(´д`・)それも嬉しいですけど。うぉ!って感じで♡

じゃあ今日のこともバレンタインの思い出になりますね!と言われて

(´д`・)はい、来年から自慢します。北川景子にチョコもらったでー♡って!(ドヤァ

亮ちゃん、完全なるオフィシャルチョコなのにめっちゃ嬉しそうだしドヤってますね(*ノ∀`)ノ゙))

最後に一言どうぞと言われ

(´д`・)撮影は去年…あれ?去年?去年ですね!それから1年間色々動いて、今日で僕たちも今のところひと区切りになりますが正巳さんたちの物語は今も続いています。(その後なんやかんやとカミカミながら)…あれ?今何を話すんでしたっけ?←

そして景子ちゃんの亮ちゃんよりはるかにしっかりしたご挨拶の後、ステージから去る時台座のチョコをサッと素早く手にしてご機嫌で去って行きました(*ノ∀`)ノ゙))

あ、どこで話したか忘れたけど、まるちゃんが初日に観てくれたようで

(´д`・)チケット持ってこんなん(自撮りの真似)した写メが送られてきました♡

って報告する亮ちゃんとてもうれしそうだった♡

まるちゃんありがとう♡

そして景子ちゃんが「撮影も番宣も見飽きた顔で色々お世話になって…」ととても恐縮していて、いやいやそんなこちらこそフォローしまくっていただいて!!!と思ったりょーたーは私だけじゃないはず(*ノ∀`)ノ゙))←

亮ちゃんも

(´д`・)こうやって北川さんが色んなところでしっかり喋ってくれて引っ張っていってくれて…

ってちゃんと自覚があったようでよかったw

てか自覚あるならもうちょっと頑張ろうか!無理か!許す←

大ヒット舞台挨拶はTOHOシネマズ日劇でたった1回。

初日は行けなかったし、土曜日は元々結構予定が埋まってたから行けないなぁと思ってたらまさかの日曜日!

でも1回だけって厳しいなぁと思ってたらお友達みんな行けてたからやっぱ初日より倍率低かったんだね。

登壇者も少ないし、注目度も違うもんね。

本当に行けて良かったよ~!

チョコもらって嬉しそうな亮ちゃん可愛かったぁ(*´nωn`*)

映画もとっても素敵だったんだけど、上映後に舞台挨拶があると映画の余韻とか色々浸れなくて文章にまとまらないので映画の感想はまた見に行ったら書くかも?

とりあえず涙腺ゆるゆるな私が泣かないくらいに前向きで温かい話だったことは確かです。

障害を持っていると苦労だったり悲しみだったりが五体満足で生きているよりきっとたくさんあるはずなのに、こんなに爽やかな映画になったのはつかささんが本当に底抜けに明るい人だったからなんだろうな。

でもその明るさは生まれ持ったモノだけじゃなくて、つかささんやつかささんのお母さんが懸命に頑張って頑張って得た明るさなんだなぁとわかるシーンもちゃんとあって。

監督はつかささんの生き方をそのまま映画にしたんだなぁと感じたよ。

そしてまーさんは突っ走りすぎるところもあるけれど本当にまっすぐで、つかささんを守る騎士みたいだった。

色んな考えがあるだろうけれど私はつかささんは幸せだったとおもう。

まーさんに出会えて、好きな人の子供を産めて。

亮ちゃんがこんな素敵な映画に出てくれて嬉しいなぁ。

また見に行くね☆

*1:´ー`・